夕方から雪らしい とか(2009/03/03の雑記)

日記

夕方から雪が降るとの予報を聞いてバスで出社したよ。

昨日あたりからクシャミが増えた。花粉が増えてるっぽいね。

今年も順調にココイチスプーンセットの応募券がたまっています…

RSSフィードに関連するエントリをランダムに追加するようにしたら、本文に変更が無くてもRSSが更新されるようになっちゃった…これは駄目じゃね?仕方がないのでRSSフィードへの関連エントリ出力は取りやめたよ。

エキサイト トラック

ゲーム情報&ブログ(ββバージョン中 海外でアナウンスされたwii「エキサイトトラック」の続編が海外で予約開始したショット記事。我が家で大流行したWii用疾走レースゲーム「エキサイトトラック」に続編が出るらしい。国内でも販売して欲しいなぁ。

Amazonでは「エキサイトトラック」が投げ売りされていますので、Wiiをお持ちの方はゼヒお買い上げ下さい。

そう言えば、Blu-rayはDVDとリージョンコードが違うため、米国のBDが日本でも再生可能なんですよ。そんなわけで日本アニメ音楽ソフトなど、英語に依らないコンテンツは米Amazonで買うのも一考かと思います。