町田ヨド3階が改装してた とか(2009/02/17の雑記)

日記

昼休みにヨドったら3階が改装してた。メーカー毎にパーティションを切って、そのパーティション内に色々と設置してある感じ。天井まで続く棚を廃したことで見通しが良くなり、広々とした印象を受けたよ。横浜店にイメージが近くなったかな。

JR町田駅前広場、数日前から部材を見かけると思ったら、なんだか改装が始まってた。屋根を広げるのかな?ついでに水はけの悪さも改善してくれると良いんだけど。

赤ら顔で出てって笑われたら「辞めろ」だもんな。赤ら顔で出てくことは注意されるべきだろうけど、だからって辞めりゃ良いってモンじゃない。そう言う細かいコトは良いから、もっと大事なことでせめぎ合って欲しいよ。