パイオニアのショールームに行ってきた とか(2009/02/14の雑記)

日記

掛かり付けの内科医で花粉症の薬を一ヶ月分処方してもらったよ。これを飲めばもう大丈夫だ!と思いこんでプラシーボパワーを炸裂させる予定です。

近所の自家焙煎のコーヒーショップで、エスプレッソブレンド200gとブルーマウンテンブレンド800gを買ってきたよ。我が家は1kgで一ヶ月分ぐらい。最近は夜も飲むので消費量が増え気味です。

久々にロマンスカー。またLSEか!たまにはVSEとかRSEに乗ってみたいなぁ。

パイオニア本社の視聴室「HINOKI」にお邪魔してきたよ。詳細は別項に記すつもりだけど、とても良い音楽体験になった。今度はサラウンドの視聴にも行ってみたいな。

帰りは新宿で飲み。ぐるなびで適当に選んだお店なんだけど、ビックリするぐらい大ハズレだった。

バレンタインデーにはメリーちゃんのチョコレート、携帯用ネックストラップ、ロクシタンのクリームセットを頂きました。ありがとうございます