花粉症だ! とか(2009/02/12の雑記)

日記,花粉症

1週間ほど前から目覚めが悪く、今朝も寝坊する始末。それに加えダルいわ、鼻水は出るわ、目ヤニは出るわで散々な体調。でも熱はないし血圧・心拍数とも正常。なんだろうな~と考えてたら、そうか花粉症かと思い当たった。対策が遅れたか…

GTA4は23%ぐらい。ストーリーコンプで60%らしいので、3分の1は終わったってことか。

R-Type Dimensions、インフィニティの協力プレイを頑張ってます。3面クリア時点で死亡数1+0+1と、夫婦プレイとは思えないハイスコア。でもまだ4面以降が安定しないんだよな~。のんびり頑張るか。

花粉症の人はランニング時にマスクして走るの?ひどい人は屋外走は諦めるのかな?

パイオニア、薄型テレビ事業から撤退へ – Phile-web。技術的な改善が見込めない問題点が存在するのに、「キレイ」ってだけでゴリ押しするからだよ。消費者はキレイなものなんて求めてないって。

君たちの前には3Dの超絶リアルで美麗な風景が、毎日のように装いを変えて展開されてるんだよ?それを見て「うわーすげーきれー」とは思わないでしょ?それなのにテレビ越しに「キレイ」を見るために、大金を費やすヤツなんて殆どいないんだって。