フィットネス81周目その1、Nike+iPod 45分ウォーク

フィットネス,ランニング

rundetail

膝痛によりお休みしていたため、残念ながら80週はロストナンバーとなりました。休んでいるあいだにも短距離を歩いてはいたけど、記録するのがめんどくさかったよ。

そんなわけで久々のウォークは4.67kmを46分で歩いて293kcalを消化しました。

先日読んだ「体幹ランニング」[AA]の走りを試してるんだけど、なかなか思ったようにカラダが動かない。

これか?って瞬間がたまに訪れて、その時は背中を押されてフワフワ飛んでいるような感覚になるんだよね。でも長いこと続かないし楽に歩けてる感じもしない。何か間違ってるのかも知れないな。

ストレッチや普段の生活で出来るトレーニングも書いてあったので、気長にトレーニングしていきますか。