Technobahnの「続きを読む」を自動で開くグリモン

Firefox

Technobahnの「続きを読む」を自動で開くGreasemonkey Scriptを作ったよ。

ダウンロード:Technobahn Opener. for Greasemonkey [userscripts.org]

Technobahnはサイエンスやテクノロジー関係のニュースが集まっている素晴らしいサイトなんだけど、記事全文を読むためにはJavaScriptを有効にした状態で「続きを読む」を押さないとダメなんだよね。

しかも普段はJSを切っているので、NoScriptで「一時許可」にしてから、あらためて「続きを読む」を押さなくちゃ行けない。これは激しくメンドくさい。

そんなわけで『sinisteR :: Rouge:JavascriptをONにしないと全文読めないニュースサイト』を参考に、http://www.technobahn.com/news/* にアクセスしたら自動的にmyFORMを押すグリモンスクリプトを作ってみました。

本当はLDR Full Feedで全文表示させられると良いんだけど、myFORM経由でpostを出さないと全文を返してくれないみたい?残念ながらLDR Full Feedで全文表示させる方法が分からなかったので、次善の策として今回のグリモン作成と相成りました。