Xbox360 修理完了 とか(2009/01/25)

日記

ネットで確認できる修理状況を見ると、我が家のXboxは修理が終わって返送されたようです。予想を遥かに超える素早い対応でビックリさ。

インタビュー:急激な円高には介入必要=民主「次の内閣」財務相 | マネーニュース | 外国為替 | Reuters。『アジア共通バスケットなどで新しい基軸通貨を作っていきたい。中国などと連携しないといけない』だってさ。円高で困るってんなら、普通は自国通貨をドルにしよう!ってハナシになると思うんだけど。

1日$15の新記録を達成。携帯と合わせると8000 PV/dayちかい。瞬間最大風速なんだけどね。

ビッグマックセットセット

ビッグマックセットを頼むと、ビッグマックセットとポテトとドリンクが付いてくるらしい。つまりビッグマックセットを頼んだら、ビッグマックセットにポテト+ドリンクがついてくるってこと。と言うことはビッグマックセットを頼んだら、ビックマックセット(=ビッグマック+ポテト+ドリンク)+ポテト+ドリンクがついてくるってこと。と言うことは(以下略