雑記(2008年12月31日)

いつも通りの7時起床。お嫁さんを見送ってからウーハーの制作を再開。午前中でとりあえずの形に持って行けた。

お嫁さんをお迎えがてらに昼食。幸楽苑にてラーメンを頂く。本当はカレーを食べたいんだけど、ギョウザ・カレーセットのみを頼む勇気が出ない。

サブウーハー天板側のシーリングを忘れていたことに気がつく。再びユニットを取り外し、木工パテにて隙間を埋める。鬼目ナットにしたお陰で付け外しは楽だな~。

アンプのパーツを探しがてら、町田の東急ハンズまで歩いて行ってみた。大晦日らしく珍走の爆音も聞こえたが、基本的に街は平穏だ。

夕方過ぎに風呂に入りDynamiteの放送待ち。30分待ってから追いかけたが、2時間ぐらいで追いついてしまった。

今年のDynamiteは今ひとつだったな。一番楽しみにしていたヨアキムvsカルバンが流れたのが悲しすぎる。ヨアキムは大丈夫なのか心配だ。

何とか年内中にサブウーハーの制作・設置が完了。あとはパワーアンプを何とかしたいな。良く見たら900円アンプはAB級だったりしたし、いっそのことデジタルアンプキットを買いましてしまおうか?