雑記(2008年12月12日)

日記

2008年12月12日の雑記です。

NR-E433T

冷蔵庫を買ったよ。シャープはどっちもドアが使いにくそう、三菱は動くん棚を取り外して洗えない、東芝はワンプッシュオープンドアが使いにくそう、日立は以下略、という消去法により松下のNR-E433T-Nを購入しました。ヤマダで15万3千円のポイント2%だったよ。再来週辺りに納品される予定です。

Meteos Warsは今ひとつ。見送る方向で。

WordPress用コメントキャプチャプラグインPeter’s Custom Anti-Spamを 3.1.3 にアップデート。

WordPress用タグ管理プラグインSimple Tags を 1.5.8-2.7 にアップデート。

Game*Spark – : 大技?少しでも快適に・・キャッシュクリアの正当技 by Taka
Game*Spark – : 小技・ゲームの動作が重い時はAボタン起動 by Taka
Xbox360のウラワザ。小技:ゲーム起動時にAボタン押しっぱなしでメモリキャッシュをクリア。大技:システムストレージのメモリを選択した状態で「X X LB RB X X」を押すと簡易デフラグ(?)が行われるらしい。NXEでも有効なのかな?最近、GAT4で街の読み込みが遅いときがあるから試してみよう。