雑記(2008年11月26日)

2008年11月26日の雑記です。


http://www.virustotal.com/jp/analisis/5f183e4169077bac42342a86096a2868
AvastによるとTrueCrypt.exeはWin32:Swizzor-Nに感染しているらしい。Virustotal を見ると3/37で感染との報告。誤検出にしては微妙なラインだな…その後、TrueCryptを最新版に差し替えたら報告されなくなった。Avastの誤検出っぽいね。


これは良いぬっこぬこ動画ですね。

痛いニュース(ノ∀`):民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
民主党金融チームが金融危機対応の追加策、日銀による地銀出資など盛り込む | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
「IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援」って…あからさますぎる韓国支援で笑えるな。民主党が「IMFだけでは足りない」と判断した理由ってどこかに書いてあるかな?

そうやって足引っ張って楽しいか?
批判を「足引っ張る」と一緒くたに考えてるから「うわぁ」なブコメが付くんだよ。批判の存在を受け入れられないって可愛そうだな。たぶんこれ書いた人は若いんだろうな。もっと論争の多い日本にしたいと思います。