わがままファッション ガールズモード、購入

DS

わがままファッション ガールズモード

ショップ店員に扮して、訪れるお客さまに洋服やアクセサリーをお勧めするファッションコーディネートゲーム「わがままファッション ガールズモード」を買ったよ。対象プレーヤーはもちろんお嫁さん。お嫁さんは忍者アクションゲーム「天誅千乱」でさえ、衣装に全財産を注ぎ込んでコーデを楽しむくらいだからな。コーディネイトがゲームになってる本作は、まさにお嫁さん用ゲームと言えよう。

普段ならオイラが帰るまでAmazon箱の封を開けることがないのに、今回に限ってはサッサと箱から取り出して遊んでました。しかも見たことがないような神妙な顔つきで、ガチでコーディネイトを楽しんでいるようです。コンテストで優勝したり、ヘアサロンでカットしたりの新規イベントがあると「みてみて~」とアピールしてくるので、かなり気に入ってもらえた様子。これなら買って良かったかな。

参考リンク:わがままファッション ガールズモード