ユージュアル・サスペクツ、視聴

映画

ユージュアル・サスペクツ

夏休み中にDISCASレンタルで見たよ。VHS時代に2回は見てるから、都合3回目かな?お嫁さんが見たことがないので薦めたものの、あまり良い評価は頂けませんでした。

落ち着いて考えてみると、この作品以降に同じような映画が出まくってるんだよね。13年前は斬新だったプロットも、今の基準で考えると見え見え。いつ頃の作品なのかを意識せず、最近の映画やテレビドラマと比較されると、厳しい評価が出るのも仕方がないかな?

そんなわけで、思い入れも無しにこの作品を見ても楽しめないかも。当時を覚えている人だけ、懐かしさを楽しみつつご覧下さい。