バーチャファイター5 ライブアリーナ

ついにXbox 360版VF5の発売日ですよ!今回もkonozama食らうことなく、当日配送のAmazonさんに感謝の意を表したい。

さっそく猿のように対戦しまくったけど、まったくラグを感じずに対戦できる!これはすごい!誇張でも何でもなくて、本当にラグが有るのが分からない。フレームバーチャ上級者だと何か分かるのかも知れないけど、一般人ならまったく何の問題もなく遊べますよ。極々まれに0.5秒ぐらい止まることがあったけど、プレイに支障をきたすってほどでもなく、驚くほど快適に対戦プレイを楽しめました。

嬉しくて楽しくて、浮かれて対戦しまくってたら40敗が目前の勝率10%台 orz 最近ゲーセンでやってなくて、一ヶ月ほどスティック触ってなかったとはいえ、この燦燦たる状況はなんとかしたいな~。毎日地味に練習して、オン段位で5段を目指そう!

対戦に感激しまくって他のモードは眺めるぐらい。クエストモードでアイテムを集めて、そのアイテムを装備してオンライン対戦できるのは良いね~。コス変更作業もリアルタイムに装着イメージを見られるのが良い感じ。お嫁さんコーディネーターに相談しつつ、おしゃれパイを目指しますよ?