HERO’S 2007、ミドル級決勝トーナメント

HERO'S 2007〜ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦&決勝戦〜

しょっぱいのが多かったな。詳細は続きに書くので、見てないやつは今すぐページを閉じろ!

大丈夫か?ここから下はネタバレだぞ?

ベストバウトは「カルバンVSシャオリン」かな~。カルバンの無茶苦茶な勝ち方にしびれた。よく見えなかったけど、肩押して倒してただけだよね?腰の強いはずの柔術家を、押しただけで倒すってどんな腕力だよ!直後の殴りと合わせて、シャオリンは心が折れてたね。

「KIDvsフェルナンデス」はレフリーがしょっぱかったな。なんだあの1ラウンドのドントムーブは。センターまで持って行かず、向きを変えるだけで良いのに、無理に真ん中に持って行くから再開時にチェックできなくてグダグダしちゃうんだろ。積極的にドントムーブするのは良いけど、もうちょっとルールを磨いてからやってくれ。で、よく見たらまた梅木っぽいし。

「桜庭VS柴田」は桜庭が強いと言うより柴田が弱い感じ。桜庭は絞ってきたせいか、以前より動きが良いような気がしたよ。これで年末は舟木と対決なのかな?

「マヌーフ」VS「ファビオ・シウバ」はマヌーフが殴り強さを見せてくれた感じ。あれだけ強いとマッチメイクが難しそうだな。

「 ミノワマン」VS「ケビン・ケーシー」は相手が弱すぎた。ヒクソンの弟子と言うから期待してたのに、全く持ってヘボ過ぎる。アレじゃお師匠さんの名を傷つけただけだな。いや待てそこまで含めて谷川の罠で、年末にミノワマンVSヒクソンを組む気なのか!?

「宇野VSジダ」はしょっぱかったな~。しょっぱすぎてコメント無い。ポイント負けてるのに、宇野がダンス踊ってるだけなんだもの。

「ハリトーノフ」VS「オーフレイム」が完全カットでガックリ。「ユン・ドンシク」VS「ゼルグ”弁慶”ガレシック」、「宮田」VS「ハービー・ハラ」も軽くで良いから流せよ。リング前とか全部切っちゃって良いからさ。数週間後に完全版を確認するのは面倒すぎる。2時間ぐらいの時差PPVを2000円ぐらいでやってください!

逆MVPは谷川のCM。あれじゃダニガワって呼ばれてもしょうがないよ。