新しいマーチ君がやってきた

マーチ

新しいマーチ君がやってきたよ!さっそく近所をグルグル試乗して乗り心地を確認。エンジンが1.5リッターCVTになったので結構違うな~。加速はスムーズになったけど、エンジンブレーキに入るのが早い感じ。まぁそのうちなれるだろう。

大幅パワーアップしたNaviはさすが最上級ランクって感じ。画面が大きくなってタッチパネルで音声入力対応だもんな。HDDのお陰で動作もキビキビしてるし良い感じ。週末には実際にナビゲートしてもらう予定なので、素晴らしい案内を期待してますよ!

Naviの音声ソースも多種多様。DVD、CD、MD、TV、AM、FM、iPod、Auxに外部入力二つだったかな?さっそく某氏から譲り受けたiPodを接続してタッチパネルから操作してみたけど、ボチボチ良い感じ。曲選択がもたついたりするけど、Navi画面からiPodをコントロールできるだけで御の字ですよ。なんてったってエンジンに連動してON/OFFしてくれるしな!

車のナンバーが「さ」の二桁だったよ。その数字も我が家の記念日と同じで、見た瞬間に覚えちゃった。良いナンバーに当たったな^^

イルミネーションナンバーリムという光るリムを付けてもらったはずなのに、まったく光ってるように見えない罠。これは初期不良か?ディーラーに相談してみるか…