横浜で友人の誕生日祝い(2007年8月18日の日記)

日記

そこら辺の誕生日を祝うため、横浜を練り歩いた一日。

ゲンカツ

某氏お勧めのゲンカツで昼食。元はキムカツと言う名前で、現在改名中みたい。

ミルフィーユを連想させる多層の肉で作ったトンカツなんだけど、柔らかいしジューシーで新食感。

ご飯もキャベツもクオリティ高めなので、万人にお勧めできるお店ですよ。

唯一の失敗は、いまさら クーポンに気がついたことだな。

シーバス

ドキ!おじさんだけで、ラブラブシーバス!のノリで山下公園から横浜までシーバスで移動。海風が気持ちいいよね。

ボウリング

ラウンド1でボウリング。予約してたから良かったけど、60組4時間待ちってどんな忍耐プレイだよ。

それはさておき、5ゲーム投げ放題で2時間投げまくってきた。スコアは100超えるぐらいで相変わらず上達しない。ちゃんと基礎を習って、コンスタントに150超えられるようになりたいな。

飲み

味惑創作 かのん[ぐるなび]。ずいぶん前に某氏接待に使ったお店。雰囲気が良かったのでまた使ってみたよ。

おいしい料理が少しずつ出てくるので悪くなかった。ちょっと箸が浮いちゃう時間もあったけど、混雑してるし仕方がないかな?

プレゼントは Folding Keyboard Papillon 「パピヨン」にしてみました。

EM・ONE対応って書いてあるのに、そのまま繋がらなかったのがショック。すいませんがケーブル買い足してください…

ゲンカツの地図

お試しでGoogle Mapの地図を置いてみるよ。



拡大地図を表示