一日ダーツ三昧

ダーツ

関内駅でまこちゃんと合流。道案内をしてもらってThree Monkeys Cafeへ。結構大きな建物の中に入ってるのね。

さすがに時間が早いのかダーツはガラガラ。十数台おいてあるのに、うちら以外は一人いるだけでした。軽く飲みつつダーツをエンジョイ。

2時間ほど投げてからBull Shooterに移動。こっちは完全にダーツショップって感じ。投げてる人も玄人っぽいですよ?ダーツ系の映像が延々流れてるのは良い感じだな。今回ははしっこのほうに陣取って○×ゲームに燃えてみました。二回もラウンド数オーバーでマーク数勝負になってしまったのが情けない;;

1時間ほどゲームに興じたあと、ショップのほうも見せてもらってきました。僕はフライトとティップを購入。まこちゃんは試し投げまでしたもののニューダーツ購入にはいたらず。

まだ時間があったので、まこちゃんのお買い物に付き合って横浜へ。ふらふらと歩いてたら前の会社の同期に出会ってびっくり。こんなに人が多い時間に良くすれ違えたな。

そんな事件もありつつ「ふらんす亭」で晩御飯食べたり、ゲーセンで男二人でUFOキャッチャーに燃えたりするも待ち人来たらず。待ちくたびれたので町田へ移動ですよ。

ミク友と飲みに出かけたお嫁さんの運転手となるべく町田で待機。お嫁さんたちは盛り上がって、まだまだ掛かりそうなのでキャッツアイでダーツすることにします。

びっくりするほど混んでいてしばらく待ってからようやく投げ始められました。レベル2ロボを相手にカウントアップで勝負するも勝ったり負けたり。二時間ほどやってたら、さすがに投げつかれたのでお嫁さんを急かしてみると、これからダーツに行くそうです!

ということで、お嫁さんフレンズと合流して町田Beeへ。結構混んでたけどすんなり入れました。さくっと台を空けてもらって一ゲーム。続いて二ゲーム目と思ったら、終電の時間らしく解散。

30分ほどで5000円も取られちゃった;;

結局一日で6時間ほどダーツやってました。ちょっとはうまくなったかな?