一日(2004年10月11日)

7時前に起床。8時には家を出てお嫁さんをお見送り。そのまま近所のサブウェイで朝食。たまにサブウェイ行きたくなるよね。ツナを大盛りにしてもらってご機嫌なのです。

家に帰って掃除機がけと床拭き、食器洗いと主夫チェーンで3Hit。全精力を傾けたので汗だくですよ。朝風呂に入ってサッパリしますか。ついでにビールも飲みたいところですが、運転手家業が残っているのでグッと我慢。

ジャスコによってプレゼント用のブーケとコーヒー豆、ロウソクを購入。コーヒー豆は二割引だったので、普段よりちょっといい豆を買ってみた。ロウソクは火を灯すと良い香りがするヤツ。寝る前に使うとリラックスできるのです^^

お嫁さんをピックアップして一時帰宅。お嫁さんの化粧を横目に見つつ、XS43の録画リストを整理整頓。最近のドラマは第一回のみ10分延長、二回目以降は通常放送になってるらしく録画がめんどくさい。

お嫁さんおばあちゃんの生誕100周年記念パーティーに参加。普段着で行ったらみんなスーツ…お嫁さんにダマサレタ;;残りものをあさって、おばあさまに挨拶して解散。

炒りたて、挽きたて、淹れたてなので当たり前のようにコーヒーがウマイ。んでもコロンビアだと酸味強すぎたかな。

久々にPSO BBをやった。とはいってもお嫁さん3rdのお手伝いだけ。

結婚記念日割引のハガキが来てたので、サンマルクで晩御飯。お互いに買っておいたプレゼント交換などをしつつ、まったりと焼きたてのパンを楽しむ。プレゼントはパンツと靴下とハンカチのセットを頂きました^^