町田のダーツバー散策、とか(2004年9月18日の日記)

日記

ダーツ&ダーツな一日。近々開催予定の mixi ダーツオフの下見をかねて、町田のダーツバー散策。以前から気になってたhiddenカーバンクルに行ってきました。

hiddenは予想よりはるかに狭くてビックリ。ダーツ5台のプレイスペース以外ほとんど余裕がありませんでした。店員さんもバイトに毛の生えたのって感じで対応もいまいちかな。チャージがないし昼間は時間制ってのを考えると投げ込むには向いてるかも。でもダーツ初心者連れて行くには向かないね。

カーバンクルは立地がよろしくない。お隣はテレクラだし上の階は韓国エステ。3Fまで階段で上らないといけないのも我が家には厳しい。だけど、お店の雰囲気は気に入ったし店員さんの対応もプロ。料理、飲み物は基本的にすべて500円で安いし、味も普通においしいのが出てきてビックリ。hiddenでティップが痛んでてボードの刺さりが悪かったら、店員さんが「これどうぞ」って新しいのをくれたのも好感触。きちんとサービス業してました。10月16日だかは日本代表がお店に来てエキシビジョンやるそうなので、気になる人は行ってみるのも良いかもね。

DVD-RAMが再生可能な廉価プレーヤー、DVD-S37-S購入

Panasonic DVD-S37-S DVD/CDプレーヤー シルバー

町田ドンキホーテで11500円なり。DVD-RAMが再生できるのが購入のポイントです。