えとやの梅の実ひじきが届いた(2023年11月19日の写真日記)

写真日記

コロナワクチン接種翌日だったので予定を入れずにいた1日。案の定に怠くなったので、ほとんど寝てすごしました。

ランチはリンガーハットの冷食。麺を炒めるのと別工程で「あん」を作ったりと一手間かかる。お店の味には届かないけど、冷食とは思えない高いレベル。1袋700円と言う価格がネックか。
夕食。通販で頼んでいたえとやの梅の実ひじきが届いた!賞味期限1ヶ月なので食べまくるぜ。
トークサバイバー2を見てたら本郷奏多さんが出てて、スターフィールドの体験プレイを見たあとだったので親近感が倍増した☺
いま使ってる洗濯機、18年前にオープンしたばかりのケーズデンキ多摩ニュータウン店で45700円で買ったらしい。

探せば見つかると言う意味でブログはいまでも便利。そしてジャンルを絞って大量の情報を得るならいまでもRSSは強い。時代はブログとRSS。

コロナワクチン接種備忘録

土曜16時に接種。当日中は異常なし。翌日13時過ぎから倦怠感と関節の痛み。怠いので何度か昼寝したが夜には回復。全体を通して発熱などは無かったので無理すれば動けるレベルでした。