「大魔王」になりました(2023年9月16日の写真日記)

YASSカレー,写真日記

今日のBABYMETAL Tシャツ。「THE ONE」と言ういわゆるファンクラブの会員証にあたるもの。自分が始めて買ったBABYMETAL Tシャツでもある。

朝ご飯。ミニトマトを食べるようになってビタミンB2の摂取が安定した。

40年近く前にサントリーの販促で配られていたガンダムコップ。ツイッターの「懐かしの」系で話題を見かけ、もしや我が実家ならあるのではと問い合わせてみたら案の定残ってました。

最近、運動時のドリンクはグリーンダ・カ・ラを選ぶことが多いです。原材料が素直なので飲んでて安心感がある。

旭町のままともプラザ。駿河屋がオープンした影響か駐車場が満車でした。

ランチはYASSカレー。そうは見えないかも知れませんが、町田で一番おいしいドライカレーの写真です。

今日は徒歩なのでビールも頂きました🍻

そしてポイントカードが「大魔王」になりました。6年半、毎月通ってるようです。

夕食。業スーのスパイシーカレーチキンレッグ、良く出来てる。

ウォーキングを頑張ったつもりだったけど1万歩ちょっとしか歩いてなかった。最近運動不足なので意識して気をつけないと。