Threads始まったな!(2023年7月6日の写真日記)

写真日記

Threads始まったな!

と言うわけでサクッと @hide10 を確保しました。12万2252番目の参加者らしい。まぁまぁ早かった?

スレッズはインスタベースのコミュニティーもあるから、スゴい勢いで芸能人やら企業アカウントが流れてきてる。これをザッカーバーグの趣味レベルでのんびり続けられちゃうと、ツイッターさんは厳しいのでは?

寝相が良いのか悪いのか分からない。幸せそうに寝てるな。

クロネコの配送予告で、発送が「Amazon.co.jp 」、品名は「Amazon発送商品」の荷物が届くとの知らせ。でも自分のAmazonアカウントでは注文していないし代引きと言うところが怪しすぎる。結論として詐欺かそれに近い内容だろうと判断して受け取り拒否しました。朝発送、昼過ぎ到着の荷物だったから、家族が受け取っちゃうパターンもあるだろうな。我が家も気をつけないと。

夕食。冷やしトマト、もずく、ナスの南蛮漬け、煮豆まではヘルシーなのに、最後にドデカチキンカツ乗せ山盛りナポリタンと言うジャンクなモノが混ざってしまった。欲望に負けた…

Valheim、いまは奥さんの方が熱中してて、しばらくぶりに様子を見たら広大なお屋敷を建築していた。

ぴあアリーナMMで行われたBABYMETALライブの模様を収めた「BABYMETAL BEGINS -THE OTHER ONE-(THE ONE限定盤)」、Blu-ray2枚、CD4枚、100ページ超の写真集が付くとは言え、26400円はさすがに高いと感じた。買ったけどね。