Xboxで「みんな大好き塊魂アンコール+ 王様プチメモリー デラックスエディション」が発売!私はもう予約済みです

xbox,ゲーム

「みんな大好き塊魂」がリマスター版の「みんな大好き塊魂アンコール+ 王様プチメモリー」となってXboxに登場すると聞いて、私はすぐに予約購入しました。このゲームは、2005年に発売された「塊魂」シリーズの二作目で、色々なものを塊にして巻き込んでいくというシンプルでユニークなゲームです。私はこのゲームが大好きで、何度も遊んだ思い出があります。

今回の「みんな大好き塊魂アンコール+ 王様プチメモリー デラックスエディション」は、ゲーム本編と塊魂シリーズの楽曲パックがセットになった製品です。ビジュアルやUIも改修されて、より美しく遊びやすくなっています。また、王様プチメモリーという新しいモードも追加されています。これは、王様の思い出をテーマにしたミニゲーム集です。

私はこのゲームを楽しみにしています。もちろん、新しい要素も気になりますが、何よりも懐かしい塊魂の世界に戻れることが嬉しいです。このゲームは、私にとって半分お布施みたいなものです。6月1日に発売されるので、ぜひチェックしてみてください。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング