久々にミスド(2023年2月16日の写真日記)

写真日記

22時就寝、5時起床。睡眠時間は足りてるけど、一般的な社会生活が難しい睡眠サイクル。

最近愛用しているauの新格安プランpovo2.0。90日間60GBのプランを使い終えた。42.81GBも残ったけどデータ残量を気にせず使えたので良かった。

povo2.0。基本料金は0円で通話やデータ、コンテンツを自由にトッピング。au回線だから速度もエリアも安定、5Gにも対応。これで90日の期間制限はありながらも60GB 6490円、月当たりにすると毎月20GBが2163円相当なので、データメインの使い方ならお得だと思う。これから始める人のために紹介コードも張っとくね。 紹介コード: L3P503D8

ランチは仲見世商店街の天神屋で買った豚塩こうじ弁当。肉の下に大盛りのキャベツが敷いてあってダマされた感がある。

東急ツインズにミスドの催事店が臨時オープンしてるとのことで4点ほどお買い上げ。昔は駅前に2店舗、古淵にも1店舗あったのが潰れ、最近は鶴川とか南町田に行かないと食べられないんだよね。

夕食は麻婆豆腐と卵焼き。ミスドがあるので軽めに。

食後に念願のミスタードーナッツを頂いたぞ!「もっちりフルーツスティック ハニー」を初体験。おいしかったー。

ピクミン ブルーム、飽きてきちゃった。なにか他の歩数計になる物を探そうかな。

初恋、第2話を視聴。ストーリーは面白いし役者さんも良いんだけど、過去と現代の役者さんのイメージが違いすぎて違和感がある。

Hi-Fi RUSH、ロックフォール戦クリア。次はいよいよ最終決戦かな?盛り上がってきたぞ。