「水曜日のカンパネラ」2代目ボーカル 詩羽(うたは)の歌が魅力的

音楽

水曜日のカンパネラ」2代目ボーカル 詩羽(うたは)の歌が魅力的。

水曜日のカンパネラは昨年ボーカルが交代。初代ボーカルのコムアイの歌が好きだったので、ボーカル交代のニュースを聞いたときガッカリしました。

2代目のボーカルはモデル出身でビジュアル的には特徴的なモノの、歌はあまり期待できないんだろうなと勝手に思い込んでいましたがコレが大きな勘違い。

TikTokやヒットチャートで「エジソン」を聞くようになり、これは中々良いぞと思っていたところFIRST TAKEの動画で完全にファンになりました

まずはエジソン。歌はうまいしリズム感ばっちりだし可愛いし。何か秘めた才能もありそうで10年後20年後は別業種でも活躍してそう。

その後にバッキンガムもプレイ。グルーブ感がすごい!

ウィキペディアの「詩羽 – Wikipedia」やインタビュー記事『「水曜日のカンパネラ」2代目ボーカル 詩羽とは何者か?』を読む限り、ボーカルとして勉強してたわけではなさそうなので、これは天賦の才能か?それとも、この1年のトレーニングで開花した?

なんにせよ、FIRST TAKEの2つの動画で詩羽(うたは)の歌唱力に引き込まれたので、今後は積極的に応援していきたいと思います。