浅草ロック座で矢沢 ようこのストリップを鑑賞

日記

人間❤廃業 矢沢ようこ [DVD][アダルト]

矢沢ようこちゃんが浅草ロック座に出演中と言うことで見てきました。今までストリップは見たことがなかったので、入場するときは結構どきどきです。行ったのが2時くらいで親子連れとかカップルが沢山歩いている中、隙を見て入りました(笑)

料金は6000円で、ちょっと高いかな?と思いましたが、ようこちゃんが見れるなら良いやと入ってしまいました。中にはいると既にステージは始まっていて、会場の扉を開けると入り口の所まで立ち見の人がいる盛況ぶり。

なんとかステージ右横までたどり着き立ち見をすることが出来ました。既に半分以上終わっているようで、ようこちゃんが見れる喜びにドキドキしながら待ってました。

ようこちゃんはトリのようです。最終ステージの幕が開くと白い綺麗なドレスを着たようこちゃんが登場。イメージ的には白雪姫みたいな感じです。その格好のまま、他の人も交えながらちょっとしたステージが始まります。

そのステージが終わると、観客席の中にせり出している席(なんて言うんだろ?)に移動して本格的にヌードショーが始まりました。せっかく裸のようこちゃんが目の前にいるのに、僕はようこちゃんの顔ばっかりみてました(笑)笑顔が死ぬほどかわいーんだもん。

最後に簡単な踊りがあってステージは終了。すかさず空いた席を確保して、今度は最初から座ってみることにします。15分ほどで、次のステージが始まりました。一人15分ぐらいで10人ぐらいが出演していたので、終わるまで結構な時間が掛かりました。途中で一度休息がありましたが、2時間半ぐらいで1ステージみたいです。

当たり前だけど、みんな綺麗でスタイルもとても良かったです。印象に残っている踊り子さんは、まず外人さん二人組。片方がアソコにピアスを付けていたのでびっくりしました。その二人のステージは何か他のステージよりエッチっぽくて、結構興奮してしまいました。立ってたのはその時だけかな?それからもう一人、最後から数えて3番目くらいに出てきた女の子が、とても印象に残ってます。

この女の子が笑顔がすっっごく可愛いんです。踊っている時に、いつも笑顔。その笑顔でこっちを見られた日には…笑顔が可愛い女の子には本当に弱いです。残念なのは、その子の名前を忘れてしまったこと。もし知っている人がいたらぜひ教えて下さい。

初めてストリップに行きましたが、意外なことに結構女性も入っていました。家族連れと思われる集団もいました。来る前はスケベ親父の集合場所かなと思っていたんですが、全然印象が変わりました。また行こうかなと思ってます。綺麗な女の子が見れるのは幸せですもん。