まぁまぁな目覚め、とか(2000年5月16日の日記)

日記

おっは~

うん、まぁまぁな目覚め。ヤな夢も見なかったし、昨日のビールもすっきり抜けてます。今日は晴れるかなぁ?

細股が痛い

原因不明だけど、細もも(ふくらはぎのこと。細い太股)が痛い。歩くとズキズキするので、余り歩きたくない気分?

アンテナ効果?

きちんと更新した日は、コンスタントに100名以上の人が見に来てくれるようになった。知り合いも多いけど、知らない人で何度もアクセスしてくれてる人がいると、ちょっと嬉しいよね(^^

そうそう、もし良かったら一番下の方にあるコメント欄に名前だけでも残してね。読んだよって書いてくれるだけでも、随分と嬉しくなるのです。

B2-E

Becky! Ver.2β13が出たというので、取りに行ったら間違って英語版をゲットしてしまった(^^; ちょっと驚いたのは、昔と違って日本語Windowsでも英語版Becky!が動くんだね。かっこよく見えるので、慣れてきたら英語版に入れ替えるのも手かな?

今日のお茶

KIRIN Naturals。うむー、僕の口には余り合わない。

W2K

そろそろSP1が出るって話なので、購入を検討しようかな?家の環境ならW2Kで困る事なんて無いはずだし、問題があるとすればお財布の方だよね(^^;

朝の風景

開店待ちのパチンコ屋の行列。地べたに正座しながらマンガを読む女の子一人。

OS Xは来年1月に

来年の1月になっちゃうのか。それまでは8.6で我慢だね。

ねぇ?

優しくしてるからって、つけあがってません?僕だって、たまにはムッと来るときもあるんだよ?

今日の昼御飯

カレー(^^ カレー大好き!