松屋の七味はオリジナルプレンド。ん?プレンド?

ネタ

松屋の七味はオリジナルプレンド

松屋の「ごろチキ」こと「ごろごろ煮込みチキンカレー」が復活したとのことで喜び勇んで松屋を訪店。変わらずおいしいごろチキを頂いてる時に、ふと目にした松屋の七味の説明書きに目が止まった。

松屋の七味 肉の旨味を引き立てる 松屋オリジナルプレンド

ん?プレンド?ブレンドじゃなく「プ」レンド?もしかして「プレンド」って単語があるのかとググって見たけど、誤字が目立つばかりでそれっぽい単語は見あたらず。コレはもしかして誤字・誤植?

大手チェーン店の松屋で全国に配布されるであろう説明書きで、こんな稚拙な誤植があり得る?と思ったけど、ツイッターで検索すると半年ぐらい前から気が付いてる人もいるし、コレは誤字・誤植なんだろうな。

大人気「ごろごろ煮込みチキンカレー」発売|松屋フーズ