ささげー繋がり とか(2000年3月11日の雑記)

日記

もろにJoy Grapです ^^; しかし、意外なところで現実世界のLINKがあるモンですね。


らぶらぶなのか?うむ、ここらへんもラブラブだ。らぶらぶ観察日記でも付けるか?


ΤHRの所から、朽木さんの日記へ行って、THcompへ。うわ、なつかしい。

さすがに原本(っていうのか?)を見たワケじゃないけど、初めてこれを読んだときはある意味感動すら覚えたよ。お暇な人はぜひ読んでみて下さい。パソ通やってた人じゃないと、雰囲気がつかみにくいかもね。


お休みの日の昼飯は、近所のパスタ屋で「オムカレー」を食べるのがボクの中のルール。今日もいつものようにオムカレーを食べていて、ふと気が付いたこと。

隣に座ってるお兄ちゃん、先週もその席で本を読みながらスパゲッティを食べてたよね?食後にコーヒーを飲むのも先週と一緒。ボクには何の関係もない人だけど、自分の中のルールがあるってところで共感を覚えたりする昼ご飯でした(落ちない)


K.oshimaさんがSCSI cardを貸してくれると言うので調布で受け取り。

MOSに1500待ち合わせだが、予想通り遅刻。まぁ、いつものことだし:-P

禁煙なんだ…食事するところとしては正しいから、文句は言えないけど、長居をしたいときはチョットだけきつかったりする。

時代はUnicodeではーとまーく!もてもてらしいですよ?


ゲームのやりすぎで頭がクラクラする。今日はさっさと寝ちゃおう。


今日の腹筋。60 x 1