麦とろご飯が好きだ

雑文

麦とろご飯が好きだ。

とろろのトロトロ感と、麦飯のムギュとした食感がたまらなく好きだ。

だがしかし。麦とろご飯はいつでもどこでも食べられるものでは無く、なぜか牛タンのお店と、一部専門店ぐらいでしか食べられない。

それが今なら吉野家で食べられる。牛皿麦とろ御膳。季節限定ながら、吉野家に行けばいつでも麦とろご飯が食べられる。これは嬉しい。

でもしかし。ぶっちゃけ正直本音を言うと。

牛皿がいらない。

牛たん麦とろ御膳も1度食べたけど、牛タンがいらない。

願わくば、もう少しシンプルな麦とろご飯推しのメニューを作って欲しい。

麦とろご飯好きのささやかな願いでした。