写真を飾るなら軽くてオシャレな「ウォールデコ キャンバス スクエアミニ」がオススメ

レビュー,写真

自分で撮った写真を部屋に飾るなら、壁に飾るためのプリント「WALL DECOR(ウォールデコ) 」が良い感じ。

特に「キャンバス スクエアミニ」はオシャレで軽くて飾りやすいし、お値段も控えめなのでオススメしたい。

実際に飾ってるイメージはこんな感じ。普通に自宅なので色々写ってるし小汚いけど、猫が写ってるのが「ウォールデコ キャンバス ミニ」です。

もう少し寄って斜めから見るとこんな感じ。

さらに寄るとこんな感じ。布素材のキャンバス地だから部屋の雰囲気に合わせやすいですよ。

お値段は今回オススメしているスクエアミニなら2,138円。セブンイレブンや写真店で受け取るなら送料は掛かりません。

しかも。

いまなら2019年5月31日までの期間限定で全商品10%OFFキャンペーンを実施中!キャンペーン中はスクエアミニが1,925円で頼めちゃうので、ぜひこのチャンスにお試ししてみてください。

実はウォールデコは以前にも紹介したことがあるんだけど、クオリティは高いモノの大きいし高いしで、正直に言うと気軽に頼む感じではなかったのね。

でも今回紹介しているキャンバス スクエア ミニは定価でも2千円チョイだし、いまなら2千円を切る価格。飾るにしても虫ピンで壁にかけても良いし、戸棚やタンスの上にポンと置いて飾っても良いしでとにかく気軽。そんなワケでご家庭に写真を飾りたいそこら辺の方々に強くオススメしたいと思った次第です。

公式サイトを見ると色んな人の実際の飾り方も紹介されているので参考にしてみてくださいね。

FUJIFILMプリント&ギフト/フジフイルムモール