スカイツリーでカリカチュア(2018年2月17日の写真日記)

写真日記

スカイツリーのお膝元、東京ソラマチに店を構える爆笑似顔絵ソラマチ商店で、デフォルメされたユニークな似顔絵「カリカチュア」を書いてもらいました。

ササッと15分ほどでこれだけ描けるんだからスゴいもんだよな。お値段はそれなりにしますが、良い思い出になるのでオススメです。

そのあとは同じソラマチにあるスイーツビッフェ「サロン ド スイーツ」で晩ご飯。スイーツ食べ放題の店だから料理には期待してなかったんだけど、予想外にオイシイ料理で満足。種類は少ないけどこれならアリだな。

折角だからスカイツリーにも登ります。

先日購入したSEL50M28がマクロレンズだけど遠景も良い感じに写って満足。

激写してるところを激写されたり。

ノンビリしてたらソラマチが閉まっちゃったので外を回って帰ったけど、お陰で外からスカイツリーを眺めることが出来て良かった。この日はスケートの羽生 結弦選手が金メダルを取ったと言うことで、スカイツリーはメダルカラーにライトアップされていました。

スカイツリーの遠景も撮りたいし、スカイツリー内の水族館も行きたいので、どこかのタイミングでまた行きたいと思っています。