チェック物

ほんとうのあなたの正体は?

44の-1らしい。

女性度-1:最近では珍しいほどの男の中の男です。

おそらく、カッコ悪くて垢抜けない人が多いはずです。でも、たとえ外見は無骨だったり、弱々しかったり、あるいは女性であっても中身はロマンチストで論理的思考のできる男そのもので、何かに打ちこむと、専門家顔負けになるほど伸びる可能性のあるタイプです。心の広い優しさや正義感があり、きっと魅力的な人でしょうが、人間、表面も大切です。多くの人は表面から受ける「感じ」に左右されやすいです。

女性の場合、大食いの痩せと、うらやましがられませんか?でも、もう少し木目細やかな優しさと気配りが必要かもしれません。痩せてりゃ良いってものでもないです。やっぱり、女の人には愛嬌が欲しいなあ。残念なことに、変に女らしくしようとすると余計に男っぽさが目立ちます。かえって、オナベになったほうが、女性らしさが強調できるかも?

男性の場合、もう少し繊細な部分が欲しいです。今の世の中、貴方みたいな人、嫌煙されがちですよ。特に女性からは、ねっ!このタイプの人が良いという人も、もちろん根強くいますが・・もっと増えて欲しいですねえ。最後に、くれぐれもハゲにならないよう毎日シャンプーしましょう。