この写真を撮ったら妻が怒り出した(※写真あり)

ネタ

「この写真を撮ったら妻が怒り出した」と言う写真が話題になっていました。

妻が怒り出した写真
妻が怒り出した写真

「そりゃ怒るよ!」と思ったあなたのために、写真下の説明文を訳しておきます。

昨日の午後、私は妻と手を繋いで歩いていた。私は唐突に彼女の手を離し、この写真を撮るために自分の携帯電話を手にした。彼女は私の胸を小突いて、その日はもう口をきかなかった。昨晩、妻は私に「なに考えてるのよ!」と言ってきた。私は「なに考えてるだって?君は犬が運転してるのを見なかったのか?」と答えた。

あなたが最初に注目したのはどこでしたか?

Yesterday afternoon I was walking and holding hands with my wife, I suddenly dropped her hand and / 9gag / funny pictures & best jokes: comics, images, video, humor, gif animation – i lol’d [画像転載元]