【拡散希望】バザード攻撃ヘリの副操縦席に座ったらミサイルカメラは使っちゃダメ!!!【RT推奨】 #GTAオンライン

GTA V,ネタ

GTA5オンラインの豆知識。

バザード攻撃ヘリの副操縦席に座ったらジッとして!!ミサイルカメラは使っちゃダメ!!!

副操縦席に座ると「戦闘ヘリコプターの副操縦士になった。十字キー右で搭載ミサイルカメラを使う。」とか表示されるじゃない?
amarec(20140507-214756)

あまり深く考えずに十字キー右を押してミサイルカメラを表示したりするじゃない?
amarec(20140507-214910)

この瞬間、操縦席に座ってるプレイヤーは大激怒!このシロートめ!!おとなしく座ってろ!!!と激しばもふもふ丸だから!!!!
BHxBpc1CcAE3xTL[1]

怒りの6段活用「激おこぷんぷん丸」のバリエーション、文鳥と柴犬 | Hinemosu [関連記事]

と言うのもね。バザードは普段はロケットとマシンガンを切り替えられるんだけど…
amarec(20140507-214958)amarec(20140507-214959)

副操縦席でミサイルカメラを使いはじめるとマシンガンしか選べないの。必殺アイテムのロケットが使えなくなるの!!
amarec(20140507-214925)

そんなワケでミサイルカメラは使っちゃダメ!!!ムカ着火ファイヤーだから絶対やめて!!!!
proxy[1]

怒りの6段活用「激おこぷんぷん丸」のバリエーション、文鳥と柴犬 | Hinemosu [関連記事]

でもこれ普段からバザードに乗ってる人じゃないと気がつかないので、まだまだ知らない人が多いみたいなのよね。

そんなワケでGTAオンラインプレイヤーの皆さまにおかれましては、ツイッターやFacebookでRTやらシェアして頂けますと幸いに存じます。