ニュース拾い読み『1日10分もかからない腹の肉がヤバイ人のためのお腹へっこませるだけ腹筋』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

1日10分もかからない腹の肉がヤバイ人のためのお腹へっこませるだけ腹筋 ほか | ライフハックちゃんねる弐式
エクササイズホイールを試してみようかな。

ファストファッションの背景 – Market Hack
低価格商品の高品質・長寿命化と、それに伴う需要の飽和が見逃されているように思う。安物でも長く使えるから、新しいモノが要らなくなる。

ノブコブ吉村、549万円!破天荒な馬券ゲット (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース
ノブコブ吉村の「破天荒風味の堅実キャラ」が好きです。

破天荒すぎる馬券ゲットに大喜びの吉村だが、「払戻金は番組企画で買わされた高級時計(253万円)のローンと、あとは申告して税金をキッチリ納めたいと思います」と堅実だった。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000500-sanspo-ent

nanapiが人力でやっている細かすぎるが効果的なグロースハック #on_lab – NAVER まとめ
タイトルが4種類あるとか、要約を人力で付けてるとか、細かいところに力を入れてるんだな。

ねこ歩き 岩合光昭写真展 | 日本橋三越本店
岩合さんのネコ写真好きとして、行かねばならない気がします。

Honda | 「歩行アシスト」のモニター使用を開始
タイトルで期待しちゃったけど、対象病院を広げるだけだった。一般への開放はまだ先のようだ。

ソニーが新しいAマウント機の投入で2014年のレンズの売上が50%増えると予想? – デジカメinfo
新型のαカメラとαレンズを組み合わせると劇的な効果を発揮するナニかとか?

【R-18】師走の翁先生アンケ【オナニー時精子の処理、フィニッシュの仕方】 – Togetter
世界の広さを感じる内容でした。

@nifty:デイリーポータルZ:90歳のおじいちゃんが発明した電動三輪車
DPZでたまに出てくる「良い話し」。俺も将来は、こんなハイテク爺ちゃんになりたい。