ニュース拾い読み『簡単なメモを手早くEvernoteへ送ることに特化したiPhoneアプリ「PostEver」』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

[を] 簡単なメモを手早くEvernoteへ送ることに特化したiPhoneアプリ「PostEver」
これは試してみるべきアプリな気がする。まずは無料のLiteを使ってみるか。

アキバ地下に埋設された高速インフラの解放実験が18日からスタート
これは良い試み。他の国道でも是非お願いしたい。あと外人さんでも即座に利用できるよう、MACアドレス記録のみで使えるようにして欲しい。
事故から1年のケンタロウに希望の光「妻の頭を撫でて…」 (女性自身) – Yahoo!ニュース
同じバイク乗り、同じコバヤシとして、一日も早い回復をお祈りしています。
ハンファ、アルミ合金使用のBluetooth振動スピーカー -AV Watch
ツーリング時のナビとしてiPhoneの音を聞きたい時があるんだけど、これをメットインかトップボックスに入れとけば音が聞こえるかな?
@nifty:デイリーポータルZ:県境コレクション町田市・麻生区編
町田は西端の県境もヘン。歴史的経緯も知りたいな~。
朝日新聞デジタル:かき混ぜ不要「くるくる鍋」 歯科医考案、動画でヒット – 社会
便利そうだなと思ったけど、洗うのが大変そうだね。
HARIO、コーヒーのドリップ量と抽出時間を同時に計測するクッキングスケール – 家電Watch
アイディアは良いと思うけど、すぐに使わなくなりそうだ。