胆石痛関連の外科治療、終了(2013年1月5日の写真日記)

写真日記

2013年1月5日の写真日記です。

朝ご飯が、いつものフルグラに戻ったよ。正月気分もオシマイだな~。
DSC08887.JPG

正月用のスペシャリティーコーヒー豆が無くなったので、いつものブレンドコーヒーに戻ったよ。正月気分もオシマイだな~。
DSC08890.JPG

お嫁さんの外科通院に付き添い。開腹後の回復が良く、胆石痛関連の治療は今回で終了となりました。やったね!
DSC08898.JPG

年が明けたぐらいから、白猫Nanaとキジトラ野々が仲良しさんになった。なにこれ良い感じ。
DSC08917.JPG

お義父さん宅のシュウちゃんと浮気。雄猫だけど、美猫だなぁ。
DSC08931.JPG

新年家族会が、なぜか途中から「トランペットが吹けるか?」大会に。自分も試してみたけど、「ブフォー」と汚い音を出すのが精一杯。難しいもんだな~。
DSC08990.JPG

そんな感じで!