Bluetoothレシーバー「Jabra CLIPPER」が壊れた

日記

愛用していたBluetoothレシーバー「Jabra CLIPPER」が壊れた。

クリップの形をしたレシーバなんだけど、内側の金属部と外側の樹脂部が剥がれてしまった。

以前から接着が弱まっていてカパカパになってたんだけど、今回はついに音が出なくなったよ。こりゃもうダメだな。

調べてみたところ、2010年7月に購入レビュー「クリップ型BTレシーバ「Jabra CLIPPER」簡単レビュー」を書いてるから、約2年半で壊れたのか。かなりヘビーに使ってたし、仕方がないところなのかな?

で、今さらワイヤード接続には戻れないので、冬ボーの様子を見てAAC対応のBluetoothレシーバを買おうと思います。

候補はソニーのDRC-BTN40だけど、AmazonのレビューによるとiOS6との組み合わせでノイズが出るらしいのが気になるな。他に良いのがないか、もう少し調べてみるか。