ブログデザインを変更しました。

Hinemosu

Nagel: The Art of Patrick Nagel

当ブログのデザインを変更しました。

青を基調とした色使いにしたことと、サイト全体を2ペインにしたのが大きい変更かな。

あとはトップページで、各記事が個別のブロックに見えるよう配置を工夫してみました。

参考までにスクリーンキャプチャはこんな感じ。

20110419_blog_design

左メインブロックに横640の画像を置けるスペースを確保すること、あとはサイドバーがメインブロックを邪魔しないことを意識してデザインしました。

サイドバーにこっそり広告を増やしたりもしました。もしサイドバーがウザイ用だったら、「最近人気の記事」以外はタイトル部をクリックすると折りたためるようになってます。良い感じに畳んで広告などを非表示にしてください。

デザインはまだ完成形ではなく、しばらくはボチボチ調整していくつもりです。なんぞ表示がおかしいなどありましたら、随時ご指摘頂けると助かります。

さてさて、次はロゴを変更しよっかな?