映画『スタートレック』レビュー

映画

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

スタートレックシリーズの最新作、『スタートレック』を見たよ。

あらすじ。カーク船長の出来るまで。

感想。面白かった!テンポ良く話が進むので見ていて飽きない。映像もキレイだし、効果音もバッチリ。

「シリーズモノ」として良くできてるんじゃない?キャストがガラッと変わってるみたいだけど、特に違和感はありませんでした。

んでも、もしかするとコアなスタートレックファンや、ガチのSF映画ファンには受けが悪いかも?どちらかと言うと、アクション映画みたいな感じです。

あとスタートレックの知識ゼロだと、さすがに厳しいかも知れないね。

100点満点で80点。スタートレックを知らないなら、-10~-20点減点してください。