マジスパでスープカレー!

スープカレー,飲食

下北沢のマジックスパイスで、チキンカレーを食べてきたよ。

DSCF3121

つい一ヶ月ほど前にも行ってる気がするんだけど、横の方から「マジスパの研究・確認が必要であるッッ!」と言う大号令が聞こえた気がしたので、高速かっ飛ばして下北まで行ってみました。

DSCF3123 DSCF3125

今回のオーダーはチキンカレーの辛さ「天空」にロールキャベツをトッピング、それに「三位一体」ことサラダの三種盛りと、おまけに「バナラッシー」ことバナナラッシーを頂きました。どれもこれも、クセになる美味しさです。

DSCF3129 DSCF3127 DSCF3128

チキンカレーを食べながら中に入っている具材を調べてみたんだけど、これがまた予想以上に色々と入ってるね~。

食べていて分かったのは、さやいんげん、キャベツ、だいこん、かぼちゃ、インゲン、ピーマン、白菜、水菜、人参、キュウリ、もやし、セロリ、しめじ、ナス。

これホントにカレーの具材かよっ!ってモノまで投入されてるけど、それらを含めて良い味出してるんだよね。やっぱすげーわ。

自宅で作る2人分だと分量的に投入が難しいモノも多いけど、なんとか工夫して、少しでも自宅でマジスパっぽいスープカレーが食べられると良いね。