木村屋本店 町田駅前でランチ

町田,飲食

町田駅前地区にある「木村屋本店 町田駅前」でランチを頂いてきたよ。

木村屋本店、外観 木村屋本店、看板メニュー

本業は夜の居酒屋(もつ鍋)で、昼にランチを出してる形式だね。

木村屋本店、ランチメニュー

オーダーは名物らしいチキン南蛮定食を頼みました。。

木村屋本店、チキン南蛮定食

鶏肉はジューシーで揚げ具合もグッド。ソースがちょっと濃いめだったけど好みの範疇かな?ご飯も立ってたし、味に関しては文句なし。

ただね。ランチタイムにランチメニューを頼んで、10分以上待たされたんよねぇ…

特に混んでるようには見えなかったし、周りで注文待ちは数名に見えた。その状況で10分待たされるんだと、ランチタイムには来にくいなぁ。

ご飯大盛り無料の説明がなかったり、店頭にランチメニューのサンプルが出てなかったり、ペーパーナプキンが用意されてなかったり、値段の割にサラダやドリンクが付かなかったり、見える位置に時計が無かったり、接客のお兄ちゃんがイマイチ元気が無かったりと細かい指摘事項は色々あるんだけど。

なによりランチタイムに待たせちゃ行けないよね。


住所 : 東京都町田市原町田6-13-15
電話 : 042-724-1109
時間 : 月~木・日 17:00~24:30、金・土 17:00~05:00
定休 : 年中無休(年始・お盆のみ休暇予定)
参考リンク:ぐるなび – 北海道・海鮮干物 博多もつ鍋・芋焼酎 木村屋本店 【町田駅前】
参考リンク:木村屋 本店 町田駅前店 – 町田/鍋(その他)、居酒屋 [食べログ/公式]
参考リンク:木村屋本店 町田駅前 (hideto) on Twitter