トレス疑惑の問題画像をピックアップしてみた

ネタ

トレス疑惑の問題画像集から、俺様基準で「完全に一致」した作品をピックアップしてみました。

ご存じない方のために書き添えておくと、「トレス疑惑」とか「完全に一致」と言うネットスラングがあって、「他人のそら似」を超え、動物やモノにまで観測範囲を広げて「ソックリさん」を探す遊びです。

まぁ画像をみりゃ意味が分かると思うよ。

柳葉敏郎とネコ

柳葉敏郎とネコ

スターリンと岡田真澄

スターリンと岡田真澄

EXILEのアレと鳩

EXILEのアレと鳩

水墨画の人物と工藤静香

水墨画と工藤静香

マイケルジャクソンと寺のある風景

マイケルジャクソンと寺のある風景

ピエール瀧とPerfumeのあ~ちゃん

ピエール瀧とPerfumeのあ~ちゃん

一休和尚と槇原敬之

水墨画の人物と槇原敬之

渡戸稲造とマギー司郎

新渡戸稲造とマギー司郎

ラオウを知らない女性とやる夫

ラオウを知らない女性とやる夫

漫☆画太郎のキャラと森泉

漫☆画太郎のキャラと森泉

お笑いコンビ「ザブングル」の加藤とセンベイ

お笑いコンビ「ザブングル」の加藤とセンベイ

元スレ紹介

以上の画像は『【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり – NAVER まとめ』で見つけました。

ここで紹介した以外にもタクサンの「ソックリさん」画像が溢れていますので、お暇なときにでもごらんあれ。