コメダ珈琲で朝食を取ったり、不要品を売却したり

日記

朝食は古淵駅前に出来たコメダ珈琲店にて、小倉トーストを頂く。

小倉トーストなう。すごく…甘いです… 今の今まで、シノワ ロールだと勘違いしていた!シロ ノワールだったのね… コメダ古淵の駐車場無料券は、レジ印刷のバーコードだった。テクノロジーだな!

駅前立地で便利だし、コメダを利用すれば駐車場も2時間無料。これならタマに利用するかも。

あとココの駐車場、コメダを使わなくても1時間300円で利用可能だし、駅近くの駐車場として使うのもアリかもね。


昼過ぎに再び古淵に出張ってハードオフ。こないだ共振問題で取り外した500GB HDDとか、PS2用バーチャスティックとか、ノート用のメモリとかを売り払ってきた。

全部併せて2千円ちょい。燃えないゴミで捨てるよりはマシか。

RRoDかE74ならアリかも知れない…

ついでに店内を散策したところ、ジャンクのXbox360を発見。価格に惹かれ、起動状況などを見せて貰った。

症状はRRoDだったので、買い取り後に即無償修理に出せば、憧れのXbox360を3150円でゲット出来るかも!?

と思ったが、2006年11月製造と言うことで、RRoDの延長保証3年の期限が切れていたよ。惜しかったなぁ。