これがデジタルデバイドか!

ネタ

ケーキ屋さんで「こんな絵を描いて下さい」ってURLを渡したら、出来たケーキがこんな感じだったらしい。

どうやら渡したURLの末尾に不要なスラッシュ '/’ があって、アドレスが開けなかったんだって。

で、なにをどう勘違いしたのか、ケーキ屋さん的には「URLをそのまま書けば良いんだ」という結論になってしまい、画像のケーキが出来ちゃったみたいだよ。

参考までに、上記のケーキに書かれているアドレスから、お尻のスラッシュを抜いた “http://rost.kharkov.ua/temp/logo.jpg“にアクセスすると、本来書いて貰いたかった画像が見られます。