CD「NICE NICE NICE」(ナイス橋本)の感想

CD

NICE NICE NICE

いまオイラが最もオススメする日本人ポップミュージシャン「ナイス橋本」のベストアルバム『NICE NICE NICE』を聞いたよ。

我が家的にガチでファンな「ナイス橋本」のベストアルバムなワケで、一も二もなくお気に入りのアルバムです。

全13曲のウチ、五つ星が6曲、その他7曲も四つ星と、他に並ぶもの無き高評価。最初はオイラがファンだったんだけど、ヘビーにリピートしているウチにお嫁さんもファンになってくれました。ヤッフー。

自身の経験に基づいてるらしいリリックはどれも印象的だし、独特のイントネーションのラップは気持いいし、何より歌唱力があるのが素晴らしいよね。そろそろガッツリとブレイクしそうな気がするので、そこら辺は要チェックですよ!

ベストアルバムと言うことで全曲漏れなくオススメなんだけど、敢えてオススメを上げると「1.2.3」、「キミは君★」、「あなたをもっと好きになる」あたりを聞いて欲しいかな。

PVもチカラ入ってると思うので、時間があれば見てやって下さい。どれも良い曲ばっかりだよ!

YouTube – ナイス橋本 -1.2.3- PV

YouTube – ナイス橋本/あなたをもっと好きになる feat.コヤマユウ 【PV】

iTunes Storeで「キミは君★」を試聴するナイス橋本 - AFTER THE RAIN - キミは君★


参考リンク:nice!nice!nice![公式]
参考リンク:ナイス橋本 オフィシャルブログ Powered by Ameba[本人ブログ]
参考リンク:ナイス橋本 – Wikipedia

CD「NICE NICE NICE」の収録曲一覧

  1. キンミライ。
  2. 1.2.3
  3. キミは君★
  4. マイ★フレンド
  5. baby
  6. ずっとソバニ
  7. beautiful days
  8. ワスレナイ…。
  9. 夏の手紙
  10. Summer Madness
  11. DAISEIKAI!/ナイス橋本×カルテット
  12. あなたをもっと好きになる feat.コヤマユウ
  13. 渡せなかったプレゼント