町田駅前美容室「imagine AMITY」で散髪してきた

日記,町田

JR町田駅近くにある美容室「imagine AMITY」で散髪してきました。

町田駅前美容室アミティの内装

場所は日高屋向かいのクイック・ガストが入っているビルの2階です。5、6席しかない小さな美容室だったけど、アットホームで良い感じでした。

内装も工夫しているようで、鏡の上にワンコがいたり、コカコーラの自販機(?)を棚代わりに使ったりしてました。

アミティにあったコカコーラの販売機

美容師さんが全員男性なのも要チェック。同性のほうが何かと気楽だよね。仕事も丁寧で好印象でした。白髪もチョチョイとケアしてくれてたよ。店員さんと話があったし、また行ってみようと思います。


Web: 町田 美容室はイマジンアミティ
住所: 東京都町田市原町田4-2-9関口ビル2F [Googleマップで表示]
電話: 042-722-2080
受付: 0120-6543-31

ホームページのクーポンを印刷して持って行くと安くなるようです。初来店のカットなら2,520円です。安い!