日々(1999年3月13日の雑記)

日記

うれしいことひとつ、かなしいことふたつ。そんな感じで。

ようやくNN4.51を落としてきました。しかしログを見ると既にアップデートしてる人が多いねぇ。

最近の歌の感想。宇多田ヒカルのMovin’on without youをやっときちんと聞きました。良く出来てますね。あまりに良く出来ていて、1年後にまともに歌いつづけているのか不安になるぐらい。

Hysteric Blueは、JUDY AND MARYと、かぶりまくりなんじゃないかな?これ以上伸びないような気がする。

SPEEDは、もう良いです(笑)WHATEVERは、Version Mが正義。

いよいよ来月からIDOでもcdmaOneのサービスが始まるわけですが、普及するんでしょうか?音質の向上ぐらいしか、一般人にはメリット無いのでは?この後にくる、DOCOMOのW-CDMA(IMT-2000)までは実験ベースとしかやっていけないと思います。

飲みながら書くと止まらないな、しかし。

Allegretto M4はiMac対応ってのがちょっとそそる。あー、デジカメ買ってウチの可愛い可愛い猫たちをたくさん撮ってあげたいよー(あいかわらず親ばか)

非常におもしろいページを教えてもらいました。「我が妻との闘争」を読んで、なんとなくそんな生活にあこがれてしまう僕なのでした。

この間、秋葉原で見つからなかったiMac対応のUSBスクロールマウスですが、Outpost.comで購入できることを、某お嬢様から教えてもらいました。あとで探さなきゃ。