マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のBD/DVD化が決定!

映画

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

マイケル・ジャクソンが2009年7月にロンドンで行う予定だったコンサートのリハーサル風景を映画化した作品、「THIS IS IT」のBD/DVD化が決定したみたいだよ。

この映画は周囲で聞く評判が良く、映画終了に併せて発表された早速のBD/DVD化決定アナウンスは嬉しい限りです :smile:

とか何とかソレっぽいことを書いたモノの、完全ニワカなマイケルファンであることのオレ様ちゃん。

例の悲しい事件後に発売されたベスト版CDを数枚聴き、WOWOWでやってたドキュメンタリーも見て、知人オススメのライブDVDであることの「ライヴ・イン・ブカレスト」も買って、WOWOWで放送されたマイケルのミュンヘンツアーを録画して、トドメに今回のBDも注文してしまいました。映画本編も楽しみだけど、特典の「スリラー(5.1ch音声)」が楽しみだな。

改めてマイケルを見聞きして「マイケルすごいなー」と感じてるところだけど、リアルタイムに追えていなかったこと、そしてこれからは見られないことを考えると、もったいないコトしたな~と思います。

そんなわけで世間にはオレ様以外にもニワカな方もいらっしゃると思いますので、改めて「やっぱりマイケルはスゴイよ」と言うことをお伝えします。